専門学校で建築のお勉強|バッチリ学べる環境の存在

美容業界での活躍

エステ施術

メンズやベビー向け

サロンでの活躍が期待できる専門スクールでの学びでは、エステティシャンとしての資格取得をサポートしているのが最大の特徴で、美容と健康のみならず、癒しなどを与える知識と技術の習得をスクールでは提供しています。また、近年のエステ業界の発展から、幅広い職種に就くことを意識した資格取得も提案する動きが高まり、注目されています。これまで同様、フェイシャルやボディエステの学びをサポートしながら、メンズやベビー、ペットなどの美意識や健康意識を高めるニーズの広がりに着目し、バリエーション豊富なセラピストを育成する内容でも展開されはじめ、主に生徒には女性が多かったものの、美容や健康関連の職種に携わる男性も賢く学べる環境が整いつつあり、話題を集めています。

セラピストの養成

エステティシャンを育成するためのスクールでは、フェイシャルやボディリンパセラピストの資格を取得し、就職に有利に働くサポートを行っています。近年、アンチエイジング効果などを得ることができるエステに注目が集まり、トリートメントに必要な理論・技術・癒しなどの基礎を学べるだけではなく、サロン開業ノウハウまでを学べることでプチサロン経営も可能となり、独立開業サポートなども展開されています。またスクールでは、プロとして現役で活躍するセラピストからの生の声による講義なども展開していたり、リンパケアのみならず、ハーブやアロマなどのスペシャリストとしての養成までが展開されており、手に様々な職を身に付けることが可能です。